犬は月をめざす

もっとブワァー!ときてボーンと!

波の写真

何も読んでないし観ていないしで何か読まなければ観なければという思いはあるし読まなければならない観なければならないものは沢山、沢山あるんだけど、手が出ないから日記を書きます。インプット出来ないのは溜めるところがぎゅうぎゅうできっと入らないせいだろうから、書くことで出す。きっとそんな気がする。
ポケモンGOにハマってたけど、知人の知人といういわゆる他人の話を聞いたら、都会に住んでるその人はもうレベル33らしくて、都会ってズルっこい。私なんか頑張ってやっとレベル24で、それはつまり頑張るところを間違えすぎてる。効率の良い努力でなければ報われる場所が違ってくる。

夢をみた。真っ白い部屋にいて、誰も入ってこないように鍵をかけてた。とてもとても白い部屋で、何もなくて、部屋というよりは牢獄のようで、白くてスタイリッシュな牢獄に、誰か入ってきたけど肝心のその人物を覚えていない。残念。素敵な出会いがあるといいね。

元恋人と会ったりもした。玉ねぎみたいな髪型になっててやだった。